アイテムを買いに行く

女子に必要なアイテムって下着なのかなーって。
実は私下着にはあんましお金かけなかったんですけど、女子としてほんとどーーなのレベルでかけてなかったんですけど。
下着をいいのにすると運気アップするぞ!っていうのを見ましてナルホド!と簡単に信じて下着をデパートへ買いに行ったのでした。

女ですが、下着屋にはいるのってすっごい緊張するんです、とっても苦手なんです、なんか彼女の買い物についてきた彼氏みたいな感じ。彼女いないけど。
なので、いつも通販だったり、友人に付いていってもらったりして買いに行ってたのが!前々から気になってた下着屋に頑張って入ったわけですよね!
店員さん優しくて付け方からなにまで教えてくれて女神にすらみえたよね……ね……。
おもいっきり胸の中に手を突っ込まれたけどビックリしたけど!でも、着方とか胸の入れ方だけで違って見えて下着ってしゅごいの……って思ったよね。下着ってすごい(二回目)
あと胸にフィットするようにお直しもしてくれるし、アンダーのお直しもしますよ!あと一ヶ月後に下着をちゃんとつけているかの状態見ますね!ってアフターサービスが凄い。
驚きすぎて勧められるがままいろんなもの買ってしまったよね……
お姉さんったら商売上手ねほんともー!ほかの下着も欲しくなっちゃうじゃないの……身体はひとつしかないのにー買っても付けられないよ……\(^o^)/